SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

GW終わりましたね...

2015-05-11 12:19:25 | Weblog
こんにちは。猪股です。

春らしい爽やかなお天気が続いてますね!暑すぎず、寒すぎずこの季節大好きです。
いい天気にもかかわらず室内で黙々と実験をするのは何かもったいない気がしてしまって、休憩時間や空き時間に少し外に出て散歩をしている今日このごろです。

ボート部の活動の方では先日5月6日に開催された五大レガッタのお手伝いに参加させていただきました。
新入生さんに加え、OBさんもたくさん来て下さって感謝の気持でいっぱいです。
一日中船台の方にいたのでレースの方で盛り上がることはできませんでしたが、出発時や岸付けの際に色々な方々の楽しそうな雰囲気や表情を見ることが出来ました。
来年もまた参加させていただきたいですね!

さて次のボート部のイベントは6月21日のお台場レガッタだそうです。
毎年恒例のイベントですがたくさんのOBさんの参加、そしてまだまだ募集中の新入生さんまたはボートを体験してみたいという方の参加を心待ちにしております!

次は、みさお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿