SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

お花見レガッタ。

2012-04-03 09:39:43 | Weblog

こんにちは、加藤です。
4月に入り1女から2女になった実感があまりないのですが、勧誘がむばりやす!

さて、ブログに書きたいことが溜まっていて何から書こうか迷いますが、大会のお話からします。

去る3月31日(土)にお花見レガッタが開催されました。埼大からは諸事情により女子ダブル1艇のみの参加でした。
当日はまさに今日のように朝から突風が吹き荒れ、「これホントにやるの?」と首をかしげるほどにテンションが下がるコンディションでした。
次第に雨も降ってきて、本当に悪天候。。レースは中断になり、すでに艇を出していた中村猪股ペアも渋い顔をしながら戻ってきました。予定では11時10分のレースに出漕するはずが、14時30分になり、私たちも集中力、やる気、、、えっ、、という感じでした。

しかし、ダブルの二人は頑張ってくれました。結果は良くなかったけれど、1500mあたりまではしっかり漕げていました。今回のレースは学ぶことが多くあったように思います。ラフコンディションの中でもしっかり漕ぐ練習や体幹の大事さを改めて感じました。
中村さん、猪股さん本当にお疲れ様でした(゜-゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿