SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

DVD作成中✏

2014-11-20 01:37:32 | Weblog
こんばんは!!

ただいまOB総会に向けて、夜の部で流す現役の活動1年間を振り返ったDVDを作成しております!

今の今まで、時間がなく、面倒臭く、全く手を付けていなかったのですが、やってみるとめちゃくちゃ楽しい!!!!!写真やビデオを見ながら、こんな事もあったな~と色々思い出してしまいます。

気づいたらこんな時間になっていました🙌🙌

まだ未完成ですが、我ながらなかなかの出来!!

超いいのが出来そうだよ~!と皆に自慢LINEを送りたいのですが、こんな時間なので敢えてブログを更新しました(笑)(笑)

ちょっぴり載せちゃう!!!!


乞うご期待!!(笑)(笑)(笑)

やばい、自分でハードル上げすぎた。たいしたことないです!!!!!!


残りはまた、明日の夜に、、、、
早く完成させたいです*\(^o^)/*

そして、OB総会とっってもたのしみですっ



はぁ、またとても個人的なブログになってしまいました申し訳ないです

つぎ!やぐっちゃん書け!!!!!

おやすみなさい。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T坊)
2014-11-27 09:43:02
ゆずかちゃんのムービー最高だったよ!
返信する
Unknown (ゆずか)
2014-11-28 01:14:25
T坊さんありがとうございます!!!頑張ったかいがありました!!

OB総会とっても楽しかったです(^o^)ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿