SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

戸田レガッタ初日。

2013-05-04 19:10:00 | Weblog

こんにちわ、加藤です。

GWいかがお過ごしでしょうか?私たちは戸田レガッタへ向けた練習に明け暮れていました。

今日は明日の準決勝へとつながるように、、、。



M2X、W2Xどちらのクルーも緊張感がいつもに増して伝わってきたように感じます。力が入りすぎてもダメ、抜きすぎてもダメ、そこが難しいところなのでしょうか。いや、レースで自分のベストコンディションに持っていけるように練習があるんだと思います。

絶対に負けない。やってやる。

今の埼大ボート部にはこの気合が足りないのです。

きっと明日のW2Xは気合を見せてくれると思います。頑張りましょう!いけるぞ、埼大!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-08 21:01:49
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿