SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

夏の試乗会!

2015-08-07 11:46:38 | Weblog
こんにちは!ゆずかです!

ここ最近忙しく、部活にも参加出来なかったので、ブログも大分空いてしまいました(´°_°`)

さぁ、夏休み開始が遅い埼大も、そろそろ夏休みになってきましたかね???


大学の夏休み2ヵ月は本当に何も無いので(笑)、旅行に行ったり好きなことしたり、サークル部活に全力になる時期ですよね!🙆✨


と!いうわけで!!!!!!

この時期サークル等に入り損ねてしまった人もたくさんいるんじゃないでしょうか!

埼大ボート部は年中部員募集中です!

そこで、夏の試乗会を行います*\(^o^)/*


8月8日(土)10時 戸田公園駅改札集合!

2人のり、4人のりボートに試乗できます。
動きやすい服装、靴だけ持って来てください!

入部希望がなくても、何となくボートに乗ってみたいなという気持ちだけでも大丈夫!

一人での参加、お友達と一緒に参加でもOKです!

参加希望の方はブログのコメントかTwitter、saidaiboat@gmail.com までご連絡ください!

参加お待ちしてます*\(^o^)/*



そして明日、試乗会前の練習に久々に私も参加することになりました(笑)(笑)

乗艇久々すぎて色々やばいかもしれない。。。。

暑いですが、夏の練習もがんばろう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿