SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

優勝しました!

2014-11-10 16:58:54 | Weblog
こんにちは!
2ヶ月ぶりの投稿になります、さぼっててすみません(*_*)

合宿が2ヶ月前ですか…早い。
10月は東日本新人戦がありました。1年生にとって初めての大会でした!

そのことについて、誰かブログ書いてね(^^)笑


さてさて!昨日11/09に戸田公園で、県民レガッタ?というんですか?(笑)があり、現役から2人、OBOGさんとともに参加して来ました*\(^o^)/*ナックルでの出場です!

そして優勝しました\(^o^)/\(^o^)/


スタート前、雨が強くなりびっちょびちょになって挑んだ過酷なレースでした(´°_°`)


この写真過酷感ないけど。(笑)

これでマキシモビエント、私の知ってる限り、3年連続で1位をとっています!さすがっ!


表彰では今年も印刷待ちという、不思議な時間を過ごしました(笑)

そしてそのあと、とんでもない事実を知ったのですが、、、私たちが優勝したことは確かです!!!!!!!!www


久しぶりにナックルに乗り、先輩やOBOGさんたちとお話できてとーーーっても楽しかったです!

ありがとうございました!

再来週はOB総会です。またよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿