健康的な生活

2017-12-27 21:21:14 | ブログ
マイカーを手放したので
しばらく車のない生活

昨日が10201歩
今日は、9633歩

医者から、歩けと言われているから
良いけど遠出は出来ない

来月の半ばまでつつけたら、
糖尿病の数値か
良くなるかも



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的な生活 (チーズ)
2017-12-28 18:20:33
私の場合(糖尿病予備軍)炭水化物(ご飯、粉物、イモ類)、糖分を必要以上に取るとてきめんに高くなります。旅行で朝/晩バイキングだとてきめんです。日本行きも(ご飯物、寿司)良くありません。なので日常は(果物は未完熟の物)
欲求不満の食生活を続けていますが、豆類の粉で作ったウドン、パン、糸コンニャクのスパゲッティ。そして野菜で満腹感を満たしています。が、月に1-2回、思い切って好きな物を制限なく、一杯食べます。      チーズ
返信する
Re:健康的な生活 (suraivxd93)
2017-12-28 18:57:39
丁寧な自己管理には、頭が下がります
私は、ルーズですが、
数値的には、問題のないゾーンですので
運動と日常的にカロリーオーバーに
ならないように気をつけています
返信する

コメントを投稿