ペテロの葬列

2016-09-25 19:28:31 | ブログ
最近読んだ文庫本のベストスリーは
東野圭吾の「夢幻花」
池井戸潤「七つの会議」
ペテロの葬列上」
ペテロの葬列の下は買ったばかりで
まだ読んでいない

今日、もう一冊買ったのは、
東野圭吾の「禁断の魔術」

旅疲で読んでいても直ぐ眠くなる

彼岸花




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-09-26 14:12:58
こんにちは。

自分も「夢幻花」読みましたよ。
面白かったです。
今でも解決できない負の遺産、誰がその責任を負うのか。
それを考えてしまいましたよ。

それに「七つの会議」も読みましたがこの作品も良かったです。
人の生き様や仕事の本質について書かれているから感銘を受けました。
そのうえ八角さんが非常にいい味を出していると思いましたよ。

「ペテロの葬列」と「禁断の魔術」も読みましたが良かったです。
Re:Unknown (suraivxd93)
2016-09-26 15:22:35
神崎さん

コメントありがとうございました。
沢山読まれているようですね。
私は小読で、和書をよみだしたのは、
最近の事です。
ペテロの葬列下を読むのがたのしみです。

コメントを投稿