台風一過

2022-09-20 13:24:00 | 音楽
台風14号去り青空になりました。
暑さ寒さも彼岸までの言葉とおり、エアコンなしの生活が待ち遠しかったことです。

台風と同時に、全く思いがけないアクシデントに遭い気分が落ち込みブログの更新も出来ませんでしたが、台風一過の青空が気分を変えてくれました。

ERに行った翌日、知人から合唱団の発表会の招待を受けていましたから
痛み止めを服用して行きました。
音楽を聴く脳の関係からして、
こんな場合は
オケとかジャズとか楽器でなくて、
人の声がちょうど合っている気がしました
のは余談です。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿