アップルウォッチ8

2022-10-13 17:50:00 | うんちく・小ネタ
新しくなったウォッチは電話通信タイプにしました。
何故かと言えば
スマホをはじ物の場所が分からなくなり探し回ることが多く(年のせいかも)
解決策として、アップルのタグを使っていますが、
スマホが行くえ不明になった場合に、探すアプリがウォッチで出来たら良いなと買い換えましたが、私のウォッチでは、当初はつかえず、アップルケアに何度か照会して解決できました。
私のアイホーンの場合はD社の安心セキュリティが原因で、それを削除したら、解決しました。

同じ悩みがある方の参考になればと書きました。

また、スマホを、カバンにいれたまま通話ができるのも便利実感ですネ。、

明日の心臓カテーテル検査で今日から入院中、暇だから長文しました。

こっちも。なにも無ければと願うばかりです。
室内の壁の写真。




コメントを投稿