きょうも静かに

2016-02-25 17:29:57 | たわごと
台所と風呂場とトイレのマットを
ひと月足らずで洗っていたのを思い出し
洗濯機にかけた。
その後出かけようかどうするかグズグズしていたら
夕方になる。
夕食は、豆腐が賞味期限切れゆえ
豆腐ステーキにしようと思ったら生姜が無く
スーパーにいく。
今朝の朝日にナットウキナーゼの広告
がでてたのを思い出し、そのサプリメントとは
ちがうのに、元はいっしょだろうナットウを買う。
そんな人いるかなぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (夕陽)
2016-02-26 00:42:34
スライさん

先月のブログの記事で奥さまのご逝去を知りましたけれど、申し上げる言葉もなく、ようやく今になってお悔やみを申し上げます。
文面からお寂しさが伝わってまいります。
一日、一日を頑張って過ごされているご様子も伝わってまいります。
スライさんのお悲しみは如何ばかりかと思い、申し上げる言葉もありません。
ただただ奥さまのご冥福をお祈りし、スライさんのお寂しさに思いを致すばかりです。
伴侶との別れが一番こたえるのだと、経験なさった方から聞いたことがあります。
なかなか悲しみが癒えることはないと存じますが、少しでもお心が穏やかに過ごせる日が来ますようにと思っております。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞ御身くれぐれもお大切になさって下さいませ。
返信する
Re:お悔やみ申し上げます (suraivxd93)
2016-02-26 11:40:33
夕陽さん、
心温まるお言葉たいへんありがとうございます
日が経つのもはやいもので49日が過ぎました
いままては、ブログに心の内をさらけ出すことは
避けていましたが、書くと楽になるような気がしてしましたが、見苦しいですね
言われるように、心穏やかに過ごせる日が来るように努めて行きたいとおもいます
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿