寝正月

2019-01-01 17:16:27 | ブログ
新年早々弱り目に祟り目

大晦日の夜コンビニにアイスを買いに

行く途中暗闇のなか段差で

足首を思い切り捻ってしまった

だいぶ前にゴルフ場のフェアウェイの穴て

大きく痛めたところで、筋力が弱り

寒くなると余計に心配な場所であり

気を付けていたのに、後悔しても始まらない

その上昨夜の風呂上がりの湯冷めのせいか

警戒していた風邪も引いてしまう

もう寝正月しかなさそう




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2019-01-01 20:40:52
あけましておめでとうございます。夜中に食べると、よりオイシイような気がしますよね。湿布を貼って家でのんびりと過ごして下さいね。お大事に。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-01 20:53:18
みーさん
ありがとう
湿布を貼りおとなしくしますね

今年もよろしく
返信する
寝正月 (チーズ)
2019-01-01 22:09:03
幸いな事に、このネガティブな出来事は新年ではなくて年末に起った事。そして2019年1月1日は寝正月で過ごす人が多いので(31日には大晦日、皆様、忙しくしています)
何ら、特別ではありません。All the best、
2019を願っています。   チーズ

返信する
Unknown (Suraivxd)
2019-01-01 22:21:39
大晦日なら頷けます
返信する
Unknown (夕陽)
2019-01-01 23:56:48
明けましておめでとうございます。
とんだ事でしたね。足首お大事に、そして暖かくして休養なさって下さいね。
返信する
Re:Unknown (suraivxd93)
2019-01-04 21:10:11
捻挫とインフルエンザのダブルパンチを
くらいましたが、
回復しました

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿