文化調査船「ガラクタ号」 プログ版

ツイッター連携・まとめ投稿機能が終了してしまったので、体調と気分次第で転載するしか・・・とほほ

7月28日(木)のつぶやき

2011年07月29日 02時13分22秒 | 個人的な感想とか意見
10:08 from Echofon
おはようございます。先ほど医者に行って先日行った血液検査の結果をもらってきました。予想通り、殆ど全ての項目で急激に数値が改善されていました。これまた予想通り、アレルギー反応によって反応する数値が少し上がっていました。ここまで自分の身体が良くなったのはひさしぶりです。
10:10 from Echofon
思い切って医者を変えて、治療方針や薬を減らしたり変えた結果だと思います。そのおかげで生活も改善され体調が良くなったと考えています。これからも自分からもっと積極的に治療方針について医者と相談したいと思います。
10:12 from Echofon
今日も今から部屋の掃除です。明日は祖母の命日なので掃除をせずにお墓参りに行こうと思っています。ああ、計画通りに物事が進む快感を久し振りに感じる。とても嬉しい。
18:55 from Echofon
本日の掃除は予定通り進行できました。これから夕食です。後でゆっくりニュースとツイートを読みます。
by superspeed1963 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿