スオーのライトジギング 周防大島でライトジギングを楽しむ男のブログです。

魚探にジグや鯛ラバ、追う魚を映しての魚探ジギングに凝っています。
真鯛に魅せられルアーに凝った果てにたどり着くものは?

友人船長(勝栄丸)相変わらずよく釣ってます。

2018-11-01 15:49:39 | ライトジギング


私は介護老人2人の世話で海には出られません。
やっと時間が取れたと思ったら天候が悪くて出られない。
もうジグの操作も忘れてしまったかも(´;ω;`)

そんな時ブリをあげるから港まで来ないか?と電話が有り勿論飛んで行きました。

まずは勝栄丸の釣果は1mのオオニベに始まり
90Cmのブリを頭にズラリとブリ、ハマチ 8本.....

そして右端に見える90Cmクーラーの中に3本のブリが折れ曲がって入ってた。
さらに生け簀には80Cm位のブリが2本泳いでいて、この2本を頂きました。

ゴチになりました。美味しかったです。有難う御座いました。

釣りに行きたいなー!!

***勝栄丸のページは画面左を下がってブックマークをクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿