SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

ラグラス、バニーテール

2011年05月12日 | 庭遊び

芽が出ていることにも気が付かず、花が咲いてからやっと存在に気が付きました。うれしいミニラグラス。

 

何かと思ったら芝生にも!(もう芝生と呼べませんが)

にほんブログ村 花ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモッコウ | トップ | ナズナの仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフ・エム)
2011-05-13 09:02:41
バニーテールという名にぴったりですね。はじめてですが、以前からあるものですか。
返信する
Unknown (ミセスサニー)
2011-05-13 21:08:17
園芸やアレンジではよく出てくる素材です。
もっと穂が大きい種類もあって、
なかなか個性的です。
以前の記事http://blog.goo.ne.jp/sunroom2007/e/e3defe1dcbf78c010891e8862b7574a7
にも写真がありました。
そちらはオバタスという種類でした。
返信する

コメントを投稿

庭遊び」カテゴリの最新記事