Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

みなさん! 仕事を 楽しんでますかー!!

2016年05月24日 17時25分57秒 | 日記など

今日も 本当に マジですか・・・ というほど 熱かったですね。

5月ですよ。 暑いではなくて・・・ 熱いんですよね。 そう 焼ける感じ。

 

地球レベルでは きっと すごいことが 起きているのでしょう。

それでも 地球は ホメオスタシス (恒常性) を 全力で 働かせてくれています。

それは 人類のためではなく、 地球のために・・・ いや もしかしたら 宇宙のために・・・

 

太陽系においても 宇宙においても 地球という惑星は もしかしたら すばらしいのでは ないでしょうか。

そんな 氣が するんです。

 

今、このブログを ご覧いただいている あなた。

そう、今自分の 人差し指で 自分をさした あなたです。

 

仕事を 楽しんでますか?

仕事、 楽しい?

 

あなたは 今 なんために その仕事を しているのでしょう。

あなたは 今 その仕事をすることを なにを きっかけに 決めたのでしょう。

 

決めたのは あなたです。

 

その仕事は 楽しいですか。

 

心が 魂が 喜んでいますか。

 

こんな 質問から 見て見ぬふりをして 聞えてないふりをして・・・

自分らしく生きている人を 否定して 生きていませんか。

 

あなたが 今 できること。

自分が 決めた 仕事を 思う存分 楽しむことです。

楽しめないなら、選択は 二つ。

 

辞めるか、 楽しみを 今の環境から 見出すかです。

 

組織に 依存していませんか?

自分に 正当そうな 理由をつけて ごまかしていませんか?

 

決めるんです!

決めれば なんでも できる!!

 

『 楽しむこと 』 を 決めるんです!

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むちゃくちゃ おもしろかっ... | トップ | エネルギーの原点は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤広文)
2016-05-24 21:42:19
同感です。この記事をより多くの方に見て頂き、何かを感じてほしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-25 23:00:44
理想の社会の実現のために、今いる組織を心から愛する!と決めると、自分の言葉や行動が変わり、周りも変化していくことを感じています。
何よりも、「楽しい」と思える自分が・・・愛おしい!
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事