Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

むちゃくちゃ おもしろかった! doTERRA の 勉強会!!

2016年05月23日 16時02分20秒 | 日記など

新緑のもと ほんとに? と 思うぐらい 暑い・・・ 熱い 日々が 続いています。

ステキな コメントで Healing forest も 盛り上がっています!!

どうぞ、セミナー受講予定の皆さま リソース参加の皆さま お楽しみくださいませ。

 

そうそう 先日久しぶりに doTERRA の 勉強会に 行ってきました。

とっても おもしろいということで その講師のしゃべり方を 学ぼうと 行ってきました。

10時 から 12時30分です。

 

正直・・・

むちゃくちゃ おもしろかったです(笑)

もう、笑いっぱなしで ひっさしぶりに こんなに勉強会や研修会で 笑ったなあと思うぐらいです。

もう、和多志は 最近 声が大きくなっちゃって 大声で 笑うし、 「へえ、マジか。」 とか 「そうそう、そうよ。」

など

など、 おもいっきり しゃべっちゃう。 するとね、講師いわく、これがいいんだって。

大声で笑う、目が笑う、 そういったことを すると 脳が 最高の状態になるそうです。(やりーっ!)

 

しかも おもしろいだけじゃなくて むちゃくちゃ “ タメに成る ” 本当に 役立つ内容でした。

そうとう 知識が あるんですよ。 それでもね とても わかりやすく話してくれるんです。

そしてね、すぐに行動に移せる内容も 教えてくれるんですね。

 

あれ・・・  あれあれ・・・

 

こんなことを やっている 講師がいたなあ。

誰だっけ??

 

あっという間の 時間でした。

本当に あっという間です。

そして、 内容も まさに “ 真実 ” を 知ることに成ります。

 

根拠に基づいて doTERRA の オイルはすごくて

なによりも 「 ミネラル 」 が すばらしいものであること、 体にいいものではなく “必要なもの” であることが

とーっても わかったのです。 帰る時に 思いました・・・

「ああ、和多志は そうとう ツイてるなあ。 doTERRA に 出逢えて・・・」

よし、今晩も 楽しんで ミネラルを飲もう!! と 決めた その横で ある人が・・・ 共に学んだ あの人が・・・

決めたみたいです・・・ 「よし、やっぱり 肉を 食べよう!」

 

・・・

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活き活き 生き生き の コ... | トップ | みなさん! 仕事を 楽しん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事