Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

やってて良かった 『カウンセラー・セラピスト認定研修』 ステキな補講の時間です!

2019年11月09日 20時39分30秒 | カウンセリング・セラピー 関連

体におりてくる ひんやりとした 深まる秋の空氣

大好きな 深まる 秋の時間

温度も 空氣も 風も 夕日も

深まる 時間

 

氣づきと 学びと 愛の深まる 時間

 

『カウンセラー・セラピスト認定研修』の補講です。

もう、午前中から 最高の時間を頂きます。

 

プログラム『人間愛』について、 熱く そして 自分の経験もあわせて伝えます。

そして、そのあと 想いのままに 受講者と 

時間を割いてきてくれた リソースと

語り合います。

 

そのあと、スキルを使っての セッションのデモンストレーションです。

もう・・・ 涙、涙。 感動の時間・・・。

ステキな時間を頂きます。

 

午前中に進んだのは、(1)のみ(笑)

それでも、充実した時間です。お昼ご飯までも。

 

その後も、『愛』のプログラムが進みます。

みっちりと 時間をかけて、学びが 深まっていきます。

 

自分を赦し、赦せない人を 赦そうとし・・・

自分の中の愛に触れ 愛に氣づき・・・

 

満ち足りた 豊かな時間が、広がります。

人が 癒され、成長していく姿を見れる。しかも・・・学びながら・・・

 

大好きな時間です。

 

あと、もう一日あります。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リソース参加のお願いです! | トップ | やるべきことが まだるんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング・セラピー 関連」カテゴリの最新記事