Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

講師の依頼が増えてきています!感謝です!!

2022年10月09日 17時22分29秒 | 施設研修 その他

静かに降り注ぐ 秋雨の 小粒の雫

こころを ほっとさせてくれるほど 寄り添ってくれる

これから始まる ステキな時間

 

ステキな時間

 

ご縁てステキですね。

講師の依頼が、増えています。

本当に、ありがたいです。

 

全てが、ご縁なんですよねえ。幸せです。

こうやって Healing forest は、ご縁で広がっているのです。

今年はですね、ホームスタートのビジター養成研修の『傾聴』のところを

大分県のあらゆるところで頂いているのです。

こんなこと、初めて!!

とっても、うれしいです。

 

その他、施設研修の依頼も増えてきて、ホームページのスケジュールに

アップしている以外にも、頂いています。

 

先日、豊後高田市の社会福祉協議会主催の市民後見人養成研修の

講師として「コミュニケーション」と「生活支援コーディネーター」を

150分やってきました。

 

豊後高田は、今年3回目の訪問です。本当に、ありがたいです。とても、喜んでくださって・・・幸せです。

豊後高田に こんなにも ご縁を頂けるのは、同志がいてくれるからでしょう。

和多志に なにかあれば、同志が受け継いでくれる・・・それも幸せ。

今、続いている講師を受け継いでくれる同志がいるって、幸せですね。

 

市民後見人養成講座も、楽しい時間に成ります!

ステキな、ご縁です。

 

さて、セミナーについてはいかがでしょう。

『人生のリーダーに成る3Dプログラム』

チャレンジすることも、これからの人生において おすすめします。

プログラムは、バージョンアップしていますからね♪

 

講師活動は、和多志の使命ですね。

次々と湧き上がってしまうのです。

 

豊後高田での講師を終えての帰り道・・・

「あぁ、今年もステキな出逢いをいただいたなあ。」ってね。

アカの他人・・・それでも、数時間の研修で出会うことで、つながりが生まれる。

ありがたいなあって、感じています。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急で特別なお知らせです『... | トップ | 『利用者本位とチームワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設研修 その他」カテゴリの最新記事