Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

『利用者本位とチームワーク』のコンサルティング フル稼働です!

2020年03月01日 09時08分48秒 | コンサルティング 関連

世界の広さを見つめる

静かなように見えていても

世界は 人々の心は ゆれうごき

大きなうねりとなる・・・ それでも・・・

信じる世界を 胸に 心をしずめて

 

信じる世界を 見つめる

 

Healing forest の 行う

『利用者本位とチームワークを組織に定着させる』コンサルティング

おかげさまの ご縁とご依頼を頂き、契約している事業所が、

対応できる いっぱいとなります。

うれしいことです。

 

やっぱり、福祉・介護事業所には 『利用者本位とチームワーク』が、

求められているんです。

どこかの 大阪の特別養護老人ホームでは、寝たきりの高齢者(利用者)3名が、

肋骨の骨折があったそうです。

障がい者施設でも、児童施設でも・・・福祉とはなんぞやという状況が続く。

この仕事の本当の喜びを得ることができないまま、さらに その上、

職場内の人間関係の問題でいたみつづけるんです。

だから、この業界の離職が多いのに・・・

 

和多志は、この世界をなんとかしたくて、本来の世界を創り出したくて、

『利用者本位とチームワーク』を言葉にし続け、その組織づくりを目指しました。

 

そして、とうとう 和多志がトップリーダーになったときに、実現したのです。

たったの 2年で。そして、すばらしい仲間たちと一緒に。

 

そのノウハウと実績と・・・愛と熱意をもって、お届けに参ります。

 

和多志がコンサルティングに入るということは・・・

なんらかの課題があるわけです。

そこのトップリーダーが、覚悟をもって 10年先の・・・

栄光と輝きを見つめるために、創り出すために、明石を呼びます。

 

毎回契約時には、どこまでできるのか、ドキドキしますが・・・

契約満期修了時には、かならず実績をだします。そして・・・

定着させたシステムを実行し続けていただければ・・・

10年先までの『利用者本位とチームワーク』を保証します。

実行を続けていただければですけどね ♪

 

すでに、このコンサルティングのやり方を勉強して、

自分も地域の事業所のために動きたいと言って、

一緒に活動してくれる方も出てきています。

 

さあ、全力で 参ります。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実しています・・・ 『講師... | トップ | 『効果的な面接技術~トレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサルティング 関連」カテゴリの最新記事