Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

ホームページ

ホームページ見てください。 http://healingforest-sun-moon.net

いよいよ完成いたします! じろうのブログ本 『ひかりの時間(とき)』

2018年05月02日 09時37分47秒 | 日記など

 

はじまる はじまる 5月が はじまる

はじまる はじまる 新緑の季節

はじまる はじまる 1年の3分の2

つぎからつぎへと はじまる はじまる

 

はじめてのことが はじまる

 

Healing forest 初の本が、発売されます。

その名は 『 ひかりの時間(とき)』

 

これは、最初に始めた ブログ 「じろうのブログ」・・・

光りの言葉や お話を 盛り込んだブログなのです。

ちなみに 今でも 年に4回ぐらいは、書き込んでいます。

(以前は、頻繁にやっていました。)

 

この「じろうのブログ」で、愛と癒やしと勇氣を強く得て、

そして、生きる意味に影響を 受けられた・・・

セミナー受講者で、同志でもある 平野亜紀さんが、この「じろうのブログ」で得た

感動を多くの人にも 届けたいと・・・なんと 全くの無償で 本の編集と製作に

取り組んでくださいました。

平野さんの発案で、もくじは 大きく

”愛” と ”癒やし” と ”勇氣” に わかれています。

 

構想から 約2年の月日を経て、とうとう完成いたします。

『ひかりの時間(とき)』

ご覧ください。

 

 

そして 裏面

 

なぜか、どうやっても 横向きになってしまいすが・・・。

 

中は、ぜひ 手にとってみてから。

 

いかがですか。実物は、もっとステキです。

そして、大きさも スタイルも シンプルに仕上げています。理由は・・・

 

バッグの中で、他のモノと一緒に いられるように。

ここにあり! ではなく、さりげなく あなたのそばに 置いておいてほしいから。

 

それでは、平野さんからの この本への コメントです。

どうぞ、参考にされてください。

 

「 あなたのなかの  優しいこころを  よびさましてくれる

  ”愛”のことば

 

  かなしくって つらいとき  そっと寄り添ってくれる

  ”癒やし”のことば

 

  生きることに迷ったり  一歩踏み出したいときに  優しく背中を押してくれる

  ”勇氣”のことば

 

  そして ”生きる意味”

 

  あなたを 柔らかに包みこむ 道しるべになる ことばが ここにあります

 

  この世に たったひとりの尊いあなたに

 

  ひかりの時間とともに

  ”愛”と”癒やし”と”勇氣”が 届きますように・・・ 」

 

最初から ずっと 読み続ける。

または、その日の 氣ぶんで ぱっと開いたところを 読んでみる。

きっと、ひかりの時間が 届けられることでしょう。

 

そして、そのステキな時間を ステキな誰かに プレゼントすることもできます。

 

手にとって 読んでみたい方は、メールか電話で お申し込みください。

1冊1000円です。 5冊以上お申し込み頂くと 送料を無料にいたします。

 

これは、本というよりも それ以上に あなたのそばに ひかりのことばと

ひかりの時間を 届ける ステキなアイテム としていただくといいでしょう。

 

そして、何度でも・・・

あなたの心の求める時に 応じて 届けられる意味が 変わってきます。

不思議で ステキで 豊かな時間(とき)のために・・・

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする