チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

溜まってるアニメを消化するという生業

2005年11月28日 15時57分58秒 | アニメ
どうも、こんにちわ
部屋の掃除をすると色々なものが出てきて、その度に見てしまい掃除が全く進まない俺です。

で、だ。今日は俺の掃除を止めた憎いアンチクショウをご紹介。

「Gun grave」

ちょっと穿って見るとヤオイ向けアニメ、普通に見ると静止画が多いヤクザのし上がりアニメです。
原作クラッシャー黒田が原作を作るとまだ見れるアニメになるという例ですね。
深夜に放送してたのも、面白く感じた一要因だと思います。
(ホラ、やっぱあまり動いてなくても、こっちは微妙にハイになってるから)

…どう見ても激しく今更です。
本当に(ry

い、いや俺のオタク時計は2,3年遅れているんだ!本当だ!
それを証拠にfateがアニメ化されるというのに、ただの一度もプレイしていない!ただの一度もだ!!

えーとね、なんつーかね、ハマり症なんですよね。
一回ハマると社会生活をかなぐり捨ててハマるんですよ。
下手すりゃ会社もブッチですよコノヤロー!

一例)
「寝不足だと間違いなく仕事中うたたねするのに、3時間ぐらいしか寝ないで連夜プレイした『AIR』~」
「3時間ぐらいしか寝ないで連夜プレイした『AIR』~!」

「ノーマルエンドの最後のシーンでマジで落ち込んで3日ぐらいマヨヒガを彷徨った『加奈』~」
「3日ぐらいマヨヒガを彷徨った『加奈』~!」

「澁澤マンセー文章で、危うくサブカルやらそっち系の本を探しそうになった『さよならを教えて』~」
「危うくサブカルやらそっち系の本を探しそうになった『さよならを教えて』~!」

「正月3が日を風邪引いたからって、調子に乗って2日半見続けた『ベルバラ』~」
「調子に2日半乗って見続けた『ベルバラ』~!」

…なんか俺自身が辛くなってきたのでこの辺にしておきます。 orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿