チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

電車に乗っていたらDisintegration

2007年12月20日 12時08分09秒 | 音楽
を音漏れさせているサラリーマンを見かけました。
ふむ。I'veのファン層も幅広くなってきたのですかね(大袈裟

最近のI'veでは「Joint」一択になっている状態のsumsong25です。
最近はリリース速度も大分落ち着いてきている状況で、
又、色々知らないアーティストの方も出てきているのでチェックしないとな~とか思っています。(主にfripSide)とか

そういう感じで巡回です~。

【2ch】ニュー速クオリティ:見てると癒される顔文字
むしろガキさんが二つあるのが異常wwwww
(・e・)

さゆが写真集のメイキングDVDでありえないほどくっきりしたスジを見せちゃってる件
狼にもまだ面白い人材が残ってるじゃないか。

C73 I've goods
I'veには完全にやられた! この時期でお蔵だしは予想してなかった! (>< コレハホシーヨー

モーニング娘。全盛期の年末スケジュールのコピペ
サトタが唯一の勝ち組な気がしてきた・・・。

ニコニコ動画(RC2)‐1000%MASTERSPARKING!
お前らアニメ作りすぎだろうとwwwww

ニコニコ動画(RC2)‐【Wii】チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 BGM集
好き好き大好きさんのところで見たのですがなにこの正統派アレンジ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿