チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

中古の携帯端末を頂きました

2009年06月27日 10時33分14秒 | 日記
今使っている携帯の、あまりの字の打ちにくさに辟易し、カード差し替えのみで、
機種変更できたらいいなと思い、某友人に使ってない携帯を頂いたのですが・・・。

最初に確認したのは、カメラとICレコーダの機能がついているかどうかでした。
そんなsumsong25ですこんばんわ。

ちなみに、カード差し替えしても電話としては使用出来ませんでした。

まあ、そういうわけで、ボチボチ写真なんかも復活していくんじゃないかな?
(コンデジと一眼レフはどうしたのですか)

という感じで巡回です。

簡 単 に 作 れ る う ま い 料 理  - スチーム速報 VIP
簡単シリーズは色々とお世話になってます。

日刊スレッドガイド : DQN語初級講座
LV2から難易度がうなぎのぼりにwww

おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww - スチーム速報 VIP
ドラえもんにくぎゅううううううううう!!か・・・
キャプ画で話は大体聞かせてもらった!!(ガラッ

星野スミレみたいなものですね(違います

ペ プ シ し そ 大 反 省 会 ぶる速-VIP
すでに発売して、すでに知り合い大体飲んでたことに俺驚愕www

ドラゴンクエスト9のセーブに関する大事なこと: ゲームショップ1983
どうしてこうなった!!(AA略

日刊スレッドガイド : 「日本ブレイク工業」がガチでブレイク・・・社員の横領で事実上倒産
ブレイク!ブレイク||         |                || 
    ( ゜∀゜) || ガガッガッ  |  ('A`)        ||    ブレイク!ブレイク!!
   (ヽ□=□) .;∴    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   ・∴.||.∴   ((゜∀゜ ))
    > >   || ∵         J( 'A,`)し  ━━━□=□入))
         ||           ノ( ヘヘ    ..∵’||`∵    <<
         ||      _('A,` )⌒L         ||



最新の画像もっと見る

コメントを投稿