チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

おはようございます

2006年06月15日 13時55分19秒 | 日記
なんか4時に目が覚めてしまったので
ドイツ対ポーランドを見てしまいました。
「シュバインスタイガ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!」
って叫びたかったんですけど途中交代しちゃいましたね。

途中で変わったオドンコルの右サイド開拓能力に嫉妬w
「オドンコルくんの直線的ドリブル!!」とか頭の中で浮かんでしまう程ですた。

…なんで日本にはオドンコルおらへんの?(´・ω・`)
あ、加地さんがいたか。でも怪我してたしなあ、クロアチア戦大丈夫かなあ


最後の方でクロスバー二回叩いた時は、もう今日はスコアレスドローかと思ったんですけど
ロスタイムにやっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
いや~アレはびっくりした。普通届かないだろアレ。


後、スペインVSウクライナが4-0って結果を見て、俺の頭の中には
「シェフチェンコハード」
という言葉が浮かんだのは言うまでもあるまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿