チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

ちょっとだけ落ち着いた

2008年10月01日 12時59分26秒 | 日記
と、いう訳で(と言う訳でもないのですが)
真女神転生IMAGINEですが、LV25間近ですよ~

このゲームLV25になってライセンスを取らないと行けない場所があったりして、
色々と寂しいのでライセンス取得までは行きたい所。

ああ…やっぱりハマってるよ俺 orz
東方もやりたいし、アニメも貯まってるのになあ~

やはり、TVとディスプレイが一緒なのは厳しいのかなあ~
(何かのフラグですかこれは)

そういう訳で巡回です~

さようなら本屋さん
直接関係ないが、近所のお世話になった本屋が閉店されたということで、
信じられないというかなんというか・・・

「クソお世話になりました」

って感じですねえ・・・。

これからどこでラノベと漫画の買い逃しを買えばよいのか・・・ orz

翠星石のギャルゲーブログ PC98の頃を語ろうよ・・・
オッサンホイホイすぐるwwwwwww

あんそく 風来のやる夫のようです
全国の風来人がんばれ~(><

【2ch】ニュー速クオリティ:もう一度見たい、あの打ち切り漫画
コメント欄16に同意、そしてコメント欄18で爆笑した

「マリア様がみてる」4thシーズン詳細。 - 生天目仁美情報ページ/nabatame mode
生天目さんなにしてはるんですか。

Listen -master groove circle OFFICAL WEB SITE-
視聴してみましたが、久しぶりに期待できるアルバムみたいですね
・・・つか、ガチリミックス過ぎて噴いたwwwww

買い忘れてました。買ってこないと・・・。

ダウンタウン松本人志のボケを一人で書いてく:ハムスター速報 2ろぐ
こんな返しサラっと出来るんか!?(汗
恐ろしいなーこの人

グッスマ「1/8スケール 初音ミク」フィギュアレビュー
縞パンじゃない・・・ orz

【ネタバレ】知る人ぞ知る隠れた名作アニメ:アルファルファモザイク
「RD ~洗脳調査室~」ってこの手合いのスレで語られることすらないんだけど、実は駄作なのか??
結構好きなんだがwwwwwいや、まだ全部見てないけどwwwww

岩家ぶろぐ » DQWindowManager 0.3.0 を「WebをDragonQuestっぽく遊ぶツール」として公開してみた
これが噂の「PlayOnline」構想か!!!(違います

ギルフォード『出て来いゼロ! 部下を見殺しにするのか!』 * ゴールデンタイムズ速報
こんな設定良く思いついたな としか言えんwwwww

【動画追加】レベルファイブが新ハードを発表!? その名も”ROID(ロイド)” - ファミ通.com
まさかこんな所でアップフロントの名前を見るとは思わなかったが・・・
最近のアップフロントは、ゲーム系、アニメ系を2本目の槍にしようとしているんだな~とヒシヒシと感じます。

まさか娘。全盛期にファンが言っていた武器になるであろうタイアップを娘。本体では殆ど使わず、
その後の時代に使ってくるとは思いも寄りませんでしたわ。

つんくのリズム天国とか、平野綾とのコラボレーションとか、水樹奈々のライブ企画運営とか、
アニメタイアップ(純情可憐チルドレンのEDだったっけ?)とか上手く消臭してやっているみたい。
会社的にはそれが正しいと思いますので、どんどんやって欲しいとも思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿