チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

完全に週記になってしまったわけだが

2008年09月25日 13時02分50秒 | 日記
最近は、仕事が忙しいって事にしといてくださいYO!
(いや、本当に忙しかったのもあるんですが)

ち、違うんだお!決して真女神転生IMAGINEにハマって気付いたらLV23とかそういう事じゃないんだお!!(^ω^)

後、十六夜さんに「うみねこのなく頃に」を貸したら、気付いたら3章突入されていてびっくりしたのですよ・・・。
俺もやらないと・・・。

後はコードギアス見てたり、figma初音ミクの髪の毛を引きちぎったりしてましたよ!


そういう訳で、久しぶりに巡回するお!

暇人\(^o^)/速報 瀬戸内寂聴、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた
なん・・・だと・・・?スイーツ噴いたwwwwwww

Wii @ Everyday: Famitsu 20080926
東雲さん、コミカライズの続きおめでとうございます。(オ
(「アマガミ」を見て)

山崎10年、白州10年が350mlサイズで新登場 - サントリートピックス
ナイス判断!!
この前、白州12年のベビーボトルを家で飲んでだら、いきなりぶっ倒れたでござるの巻
(意訳:急速に寝落ちしました)

ちょwwww食育冊子wwwww - 荻上式BLOG
これはMMRで漫画化して欲しいレベルwwwwww

【レポート】今週の秋葉原情報 - 早くもデュアルコア版Atomが発売に、2万円台のEee PCも (2) Eee PCがなんとニッキュッパに | パソコン | マイコミジャーナル
これは普通に欲しいだろ常考・・・。

【うみねこ対談】『EP3』は当初の予定よりも大幅に難易度を下げています
ん?6巻完結フラグ?(オ

ハルヒの原作者が別のやつだったら 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
あなたがもし超能力者、宇宙人、異世界の住人であるならレベル20のセービングロールを行うこと。

セービングロールを行わない場合は、この本を閉じ、日常の生活に戻りたまえ。

T&T

テレビアニメ「まかでみ・WAっしょい!」公式サイト
BLADEさん出世したなあ・・・

USBメモリ まとめWiki - Lumitas HD
eboosterで使っているのでメモ

暇人\(^o^)/速報 今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
その内こんなラノベが発売される気がしてならない。

【お手軽&簡単】おいしい半熟味玉を作っちゃおう!‐ニコニコ動画(夏)
豚の角煮をうまくつくるには? : アルカン速報
オイシソス・・・

「ハイテク義体」の最前線:"通常より強力な人間"も誕生へ? | WIRED VISION
これなんてガンスリンガーガール?

re:幼女好きをTwitterとかでいちいちアピールしている人は自分が変態だと言うことを自覚すべき - 煩悩是道場
再燃する「オタクだからこそ女の子を守ります」バナー問題?

イース バレスタイン城メドレー(修正版)‐ニコニコ動画(夏)
圧倒的な存在力のトンキン版wwwwwww

「天下一品祭り」期間中、ラーメン一杯につき無料券一枚進呈 - GIGAZINE
天下一品あまり食べなくなったなあ・・・。

「ラーメン荘 夢を語れ」営業再開? - Lianのメモ帳@はてな
営業再開キターーーーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿