チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

そろそろコミケの情報収集をしなくっちゃなー

2008年08月06日 13時15分20秒 | 日記
音系にいけるかはまだ未定ですが(今回同人ソフトとか2日目なの? ><)

とりあえず、リストアップぐらいはしておかないとなーと思っているところです。
(思うだけとも言う)

俺個人のアンテナ+音系メモ(まだあるのか?)ぐらいは巡回しておきたい所です。

同人誌系については、去年のリスト+α(巡回先半径1クリックぐらいかつマイナーで良さそうな所)-β(レギュラー陣の絞込み)ぐらいでなんとか絞りたい。
今回は誰外すかなー。

頭の中にある妄想分のリスト
・bolze.はハヤテの同人誌だったら良いな。
・あー、空からけもこも屋の同人誌(+ダンボール)降ってこねーかな。
・みさくらは今回セットで高そう。
・Tonyさんのところでグッズ長者になるというのはどうだろう。
・うどんやはとらで委託再販してる。
・イシガキさんの所は意外と後でもいける(委託するからかな?)
・美和美和って今回どーなるんだ?(毎回言ってますかそうですか)
・うみねこは後日でいいか。
・東方地霊伝は会場で買える訳ねえ(苦笑
・竹箒・・・行かなきゃ駄目なんですか??
・そろそろ、東方と初音ミク以外のアレンジCDも欲しいか。
・チップチューン系も見た方がいいかなあ。
・IOSYSって落ちたんだっけ?(企業名で申し込んだから?)
・Asrielって今年出るの?
・fripsideは企業だろうなあ。
・企業ブースの出展物が何も調べられてないお。

以上、脳内メモでした。(書いて忘れる為の)



あ!行きの新幹線の早割買いに行かねば!!(・ω・)


・・・売り切れてました。 orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿