チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

いわゆるコミケ前の同人音楽サークル巡り。

2006年12月27日 09時10分57秒 | 音楽
遅ればせながらコミケ行きますので、音楽サークル巡回してみた。
コミケ前だというのに、全然巡回できてないよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン
今年も少ない出費になりそうだぜ(´・ω・`) ソレハナイ

MuToPiA LABEL
落選しとるがな!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン
MEGAふぇっぷす(日曜日、西地区「は」01a)にて委託。夏に買い逃したのも買わないと…。

WOODSOFT
日曜日(12/31) に-07b
WOODSOFT結成20周年記念作品「えろげっ!」
ラインナップ見て(つД`)ナイタ ぜひ買います。

STB-lab
>2006.12.29 コミックマーケット71 金曜日・西地区・れ-34b『Oracle Eggs』さま
>のスペースに『With Heart VII~熊魂][~』『Kaninippa』を委託する予定です。
誰もが知っているあの人の別HNです。
QMAやってないので売り切れてたら、それはそれという事で。

PHOENIX Project
西"に"-11a "PHOENIX Project" / 2006.12.31(sun)
「Niðhöggr (ニーズヘッグ)」と「Lost Childlen」買おうかなあってな所です。
ギター萌え燃え(*´Д`)

confetteria
12月31日(日)西地区 に-12a Confetteria
トラックリストがアツいので買ってみるか(´∀`)

LOVEマシーン
何か作られているようなので新作あれば、買います。
「みずきともえ」ちんの打ち込みは(・∀・)イイ! ですよ?

Voltage of Imagination
あさやけぼーだーらいん
…コミケじゃなくても買えるので無理はしない方向で。
多分フロンティアワークスで売ってるか。
烈火㌧の造語以外のボーカル聴きてえなあ。(ここで言うな俺)

UI-70
3日目な-13b「 ダメ人間の軌跡 1999~2003 DX 」
なんか、半分ぐらい持ってる気もしますが買います。

如日さん「絶対★妹至上主義!!」の音楽とかやってたのか…。
あっち系のニュースとかでこのゲーム見まくってたのに気付かないとかwww
…全く関係ないが如日さんに仕事を紹介して、
「満庫です満庫です!!! 満ー庫ーでーすー!!!!! 向こうの駐車場にまわってくださいー 満庫でーーーーーーーーーすっ!!」
と叫ばせてあげたいwww(日記ネタ)

SJV-SC
3日目 西地区 に-13a 「SJV-SC」
「奥伝霊杜」
SJVさんから東方アレンジが出る日が来ようとは!!(゜д゜)カワネバ

萌えさいと。
コミックマーケット71、当選しました。3日目 の-22aです。

微妙に何を売るのか解ってない俺ガイル。
ま、まあ、行ってのお楽しみですよね☆ミ

あ、いかん。俺のアンテナだけで時間切れだわ(´・ω・`)他のサイトは又後で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿