チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

昨日は忘れていたので

2006年06月17日 15時22分45秒 | 日記
今日は巡回するよー

『新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化キタ━(゜∀゜)━ !』
すみません、正直お腹一杯なのでレンタルでいいですか?


【柳沢】ゆずりあい宇宙【高原】
一々上手いなw 0083好きな俺は >>11で爆笑した。


【スーパーサイズミーな】ハンバーガー100個買ってきちゃった【俺たち】
なぜもえたんが!?
そして、リアルウルトラビックマック…。アレは食えんぞ…。
最後にオチで爆笑した。


「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」
なんというか、できちゃいますか…。
官憲に目をつけられる前にやめた方がーw
こういうのはコソコソ買う、コソコソ見るからいいのですよ。


朝木智美/debut 朝木智美 15歳
あー、さすがさらしるおにいちゃん。ちゃんとチェックしていらっしゃる。
でもこれはさすがに凄いな。普通のエロビデオじゃねーか。
しかし、三村翔子でも勝てないレベルとかw 危険すぎるwww


[AKB]AKBすげー
ハロプロを見てたらあんまり凄く感じないのですがどうか。
AKBは当たりあるけど、ハロプロは当たりとかないのに毎週のようにグッズや生写真出ますよ?w
しかも、これが売れちゃうから恐ろしいのですが…。
このガチャポンに当たりがもしあるとすれば「AKBヲタは恵まれてるなあ」って思いますよ。
当たりがなかったら中々の搾取具合ですけど。
…搾取されるのが怖かったらファンとかやらないよね、とマジレスしてみる。
まあ、俺はグッズとかは買ってない訳ですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2006-06-17 16:03:41
【スーパーサイズミーな】ハンバーガー100個買ってきちゃった【俺たち】

「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」

朝木智美/debut 朝木智美 15歳



の3つをクリックしても飛べませんよよよよよ。
返信する
ほんとだ!! (sumsong25)
2006-06-18 12:56:48
失礼いたしました~

修正しておきましたですよよよよよ?
返信する

コメントを投稿