チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

ドーナツの食いすぎで眠気が襲ってきた。

2008年01月14日 16時36分59秒 | 音楽
そんな時に、片霧烈火とんと霜月はるかちんの百合小説を一瞬妄想したが
色々な人に色々な意味で失礼なので、せっかくだから銀兄さんと唯也さんのBL小説を妄s・・・ウボァ



・・・やっぱり止める事にした。

そういう訳で巡回~

ケーキをお食べ! - WHOLE SWEET LIFE
好き好き大好きっのエライ人が言及しているので便乗。
なんかもう色々とすげーな「BabyPrincess」は。
マリーアントワネットの生まれ変わりだって?
よし、少しblogのコメントに対抗してみよう。



隣で一緒に西洋錠を作りたくなるような娘だね。マリィは。

でも、西洋錠ばかり作っていてはマリィに嫌われてしまうだろうから。

そうだね。淋しくさせてしまった私にも責任があるよね。

今度は間違いを犯さないようにしないといけないね。



・・・あえて、フェルゼンではなくルイ16世としてマリーに接しようとするとか、流石に余りにもアレな気がしてきた。
そういえば、ルイ16世は西洋錠を作るのに夢中で、マリーにはあまり執着しなかったという話はアニメの創作なんですかねえ?
(sumsong25さんのベルばら知識はアニメ版のみの様です。)
好き好き大好きっの偉い人にはアニメ版の方が面白いからお勧めと言っておく。

しかし、意識して書いてるとは言え不敬罪でフランス人辺りから責められかねんなこれw

痛いニュース(ノ∀`):電源コード替えたら音が格好良くなった
米の230はマジ。
一時的に氷が傷をぼやけさせて読む事ができるようになるとかなんとか。
(もちろん、氷が解けると読めなくなりますが。)

ピュアオーディオ?mp3聞いてる俺には関係ねぇ!

Hardcore Technorch: 自分語り95 ノリの大別 「アイドルノリからクラブノリまで」
クラブ童貞同然の俺には勉強になります・・・。

「好きを貫く」よりも、もっと気分よく生きる方法 - 分裂勘違い君劇場
スーパージェネラリスト VS スペシャリストまで読んだ。

「能力のある人こそが、この様に生きられるのだ」という怨嗟の声を上げたくもあり。
「この様に生きれたら良いな」という羨望のまなざしを送りたくもあり。

まあ、真逆の考え方を得て「では、自分はどうするのか?(勿論どうもしなくても良い)」と考える物差しにする
という意味では良いと思います。

【エロ注意】幼女「あけましておめでとー、おにいちゃん」
2秒で田村ゆかりの声に変換した俺は異常wwwwww

ラジオの収録の方が終わりましたので、ぼちぼち編集していっております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿