チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

音楽ネタとか、初音ミクネタとか

2009年11月03日 22時55分56秒 | 音楽
1年ぶりぐらいにニコニコ動画(主に初音ミクとか)を巡回して見たので貼り付けてみたりします。

最初はSHOT MUSIC ゲーム ダンスミュージック|SHOT MUSIC(ショットミュージック)
のサイトを見ていたんですよ。
kors kとか、DJ SHIMAMURA とか、REDALiCEとか、DJ SHARPNELとか
sampling masters MEGAとか、Blasterheadとかスゲー面子だなあと思ってみてた訳ですよ。

そんなことを考えながら、気づいたらVocalist Brand [Veil] Official Siteにたどり着いてたんですよ。
ある日から、突然Liaから、Veil∞Liaになったのをテキトーに眺めていたのですが、なるほどこんなユニットを組んでいたのですね。
・・・意外と悪くないと思った俺がいるw

初期のEXIT Tunesよりは、全然力はいってませんかね?
まあ、最近のEXIT知らんのですけど。

QWCE-10019 EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた
という訳で、EXIT TUNESを見ていたのですが・・・

まさかの野村あゆみとかwwwww
(まあ、IOSYSとかまりおさんが噛んでる時点で何も不思議はないのですが)
俺の知らない間にニコニコに何がwwwww
どうでもいいけど最近プロ多すぎだろwwwww(言葉通りの意味で)

EXIT TRANCE SPEED アニメトランス BEST
そんなこんなを考えながら調べていたのですが、2009年辺りから普通に聞ける感じになっておりますな。

重低音用にヘッドフォン変えたからかな?wwwww
単曲売りもしているのでRyu*さんファンも安心ですかね?


まあ、そんな感じで炉心融解すればいいんじゃないかな!
・・・と、全く意味を成さない感じで終わる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿