チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

引越し \(^○^)/

2008年07月22日 19時56分17秒 | 日記
黄色さんの引越し手伝い昨日でオワタ \(^○^)/

体ガタガタやねん・・・。
もうしばらく引越しはいいわ~。だが、もう一件残っているので準備をせねば・・・。

だが、とりあえず今日は溜まっているアニメの消化とかしますよ!!
コードギアスとか全力でスルーしてるじゃないか!

そういえば「クビシメロマンチスト」を読み始めましたですよ。
そして、またラノベの積みが増えてきたのです・・・。

そういう訳で、巡回です~。

買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に保証付きで63500円取られる:イザ!
おおおおお>< ipodTouchや、携帯をよく落とす俺には無理だと思った。

ファミコン殺人事件!「少年探偵ジュンの事件簿」 part1:a Black Leaf
無理やりすぎワロタwwwww
今ならわかるがダイイングメッセージに時間かけすぎwwwww

暇人\(^o^)/速報 お前らって読書速度どれぐらい?
自己流速読で2241とか出てワラタwwwwwww
ラノベなら常時このペースで読むことも可能ですが、ただ殆ど内容覚えてないとかあるから困るwwwww
ゆっくり読んだなあと思う速度でも1100超えてるので、こちらで読むのが良いんだろうなあ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 精神的にまいってた時の奇行を聞かせて
抱き枕を抱きながら、延々「うおーぐおー」って唸ってる程度の俺では太刀打ちできないレベル多すぎwwwww

それよりも、車で300km夜中に走るのが奇行なのか? うむー(汗

乙一が新作のアイデア浮かばないので、おまえらの黒歴史を募集中!:アルファルファモザイク
変な企画だなあwwwww
ブレストの素材を送りつけるようなものですかね?

乙一ならホラーとかの方が良いのですかね。

痛いニュース(ノ∀`):「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声
愛知博・・・?

あ、そうそう|静◇呑んだくれ日記
静御前なにしてはるんですか。

本田透についてちょっと。 - REVの日記 @はてな
某ラジオを聴いてたり、HPを見ていれば大体分かるけど、本田きゅんっていくらダメな事しても、生活できないアピールしても、もはや結局リア充になってしまうんじゃね?
そういや、電波男がかなりデフォルメした自分を書いてしまって、教祖扱いにされたり、影響が大きすぎたりしてもう勘弁してくださいって書いてたしなw
あの瞬間に電波男は完全に賞味期限を失ってしまったのではないかとw
そして、非モテについての物語は、書く必要も無くなったと思うのですが。
(食うためには書く事もあるでしょうが)

そういう意味では、自分の哲学を語る事はできても、自分の哲学を実践する事はできない(というかし切れない)んじゃないかなと思いますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿