チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

やっぱ狼やらVIPはダメだ

2006年07月06日 18時14分05秒 | 日記
有るはずの時間が潰れまくる(つд`)
そういう訳で巡回結果であります。

OVA HELLSINGⅡ 8/4→8/25
予想しておりましたがやっぱし延期ですか(つд`)


鏡の法則って知ってます?
穿った見方で読めば、どこかおかしい気がするこの話。
関連性がないのに、あるような選択肢なんてゲームだけで十分ですよ!w
まあ、ここのまとめで否定的な人が多いからその様に見えるだけでしょうけど。


スペースシャトルとミサイルの違い
ああ、そういう見方もあるのか

って…ねーよwwwwwwww


範馬勇次郎が金正日懲らしめに行くそうです。
是非懲らしめてもらいたい!!(`・ω・´)ピカッ!!


【だっぽん】MUSASHI GUN道に強力なライバル出現!!
…財前さん何してはるんですか??
つか、これぐらいはまあ許容範囲…かなぁ?w


マンガノゲンバ内、作者ノゲンバに荒木飛呂彦
現在の荒木飛呂彦さんがこちら。なんだこの若さw


永谷園がキレンジャーカレーを発売
珍しいモノスキーとしては抑えておく必要があるか(・∀・)


ココから先はエロゲコーナーですよ?
KISS×300 こんな世界

石恵さんってエロゲーの原画もやってたのか(・∀・)!!
何気に石恵さんの同人誌持ってるのに気づいてなかったw
そういや、赤丸さんの原画のエロゲもやってないな。


あかべぇそふと2は頑張っているようですな
やっと軽い感じのエロゲがこのレーベルから出るみたいなのでメモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿