チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

久しぶりに平野耕太の日記を見たら

2006年06月15日 17時20分29秒 | 日記
やっぱりおかしかったのでリンク
ACZEROは俺カンウォーバージョンも是非出すべきだと思いました!!


マリオ64最速クリア、まさに神のプレイ。
元記事はこちら

今度はマリオ64ですか!!だから有野課長が何時間(以下略

えーとアレだ。なんかそこかしこでバグ技っぽい事やってるけど
少なくともこんな事できねえ!!っていう技満載なのでクッパステージだけでも見たら良いと思いました。

あ、有野課長で思い出したけど「ゲームセンターCX DVD-BOX2」amazonで予約しましたよ(・∀・)


長門について深夜に延々と語る長門ファンのおっさん二人、要するにヒロインは長門。
今日は「みたいもん」さんからのリンクばかりですよ?(オ

とりあえず、10話がイカれてる様なので10話だけでも見てみようかなと思いました。
つーか、こういう事書かれると見ざるを得ないわけですよ。

>いしたにまさき: ハルヒの3年前の情報爆発?フレア?
>ジェット☆ダイスケ: はい
>いしたにまさき: あれって要するに初潮でしょ。
>ジェット☆ダイスケ: そういうことか。 え、キョンに初めて会った日じゃないの?
>いしたにまさき: あー、もちろんそうなんですが、うらメッセージとしてはさ。そうじゃないかと。
>ジェット☆ダイスケ: 意味合いですね、メタファですか。

あんたら、どこのサイキッカーだ(苦笑

…って、見たくなった理由はこれじゃないw

>いしたにまさき: しかし、この10話の戦闘シーンのすごさはなんだw
>ジェット☆ダイスケ: すごいね。綾波には何も感じなかったけど、長門はキタ!
>いしたにまさき: そうそうw
>メガネ属性とかいう問題じゃないないじゃないね
>ジェット☆ダイスケ: ですね
>いしたにまさき: 「ひとつひとつのプログラムが甘い」
>いいセリフ
>ジェット☆ダイスケ: いいねー
>いしたにまさき: 10話すでに3回目

こっちですた。
短期間に3回見れるアニメって珍しいから、そろそろ確かめたくなった訳ですよハイ。

オリエント工業に行ってきました。
すげー大阪にもあるのかオリエント工業ショールーム
今度オトナの社会見学企画と称して行ってみようかしらw
実物見たら欲しくなくなると思うし(欲しかったのですかアナタ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そなた (けや(略))
2006-06-15 22:20:39
そなたの部屋のどこに置くかね(素朴な疑問)
返信する
そりゃもちろん (sumsong25)
2006-06-16 14:05:19
押入れに閉じ込めるのですよドラえもんよろしく(エー



ごめんなさい無理です置けないです orz
返信する

コメントを投稿