チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

マガジンの「つくった男たち」シリーズ

2006年09月29日 00時22分30秒 | 小説・漫画
今回は村枝賢一さんの「仮面ライダーをつくった男たち」でした
私も村枝さんの仮面ライダーSpiritsを読んで感動したクチですので、
マガジンの表紙見た瞬間に、コンビニに飛び込みましたわ!!

…つーか、これは卑怯だろwww
仮面ライダーSpiritsの作者に、このシリーズとか書かせたら面白いに決まってるじゃねーかwww

いつもだったらツッコみドコロを探すしかないこのシリーズなのですが、
今回の話は普通に「良い話」で、
微妙に目がウルウルしてしまうという話でありました。
うはwwwコンビニで微妙に涙ぐむ俺キモスwwwwwwww

しかし、村枝さんの書く仮面ライダー格好良いなぁ(´д`)ポワワ
その内、単行本集めたいなあ(・∀・) といって集めた試しはない(オ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿