チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

巡回をサボっておりました。

2008年05月24日 15時35分23秒 | 日記
眼鏡なカノジョ」を買っていたのに読んでませんでした。sumsong25ですこんにちわ。
軽い感想ですが、いつのまにやら眼鏡が好きになる良作でしたね!!
俺、今日から眼鏡萌えになるよ!

そういうわけで、巡回です~。

ミュンヒハウゼン症候群: コミックス発売しましたよ!
いつのまに!

秋葉原カレー日和
今日も元気だカレーが旨い。

(cache) 模型裏@ふたば
なんという1/1フィギュアwwwww
昼休みに読んでて爆笑したwwwww殺す気かwwwwww

今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。:アルファルファモザイク
星新一のセンスは異常。

部屋を整理していたらジョジョの第一話が出てきたよ - NATROMの日記
むしろ愛犬ダニーに非常な・・・の続きが気になる!!!!

[エロ注意] 昔のエロ本レベル高すぎwwwww:VIPPERな俺
開いて即閉じてしまった。又後で見る。

逃げられ寸前男の駆け込み寺スレのテンプレ - pal-9999の日記
深いお話。

WEBらじお☆さらしる×月宮うさぎ『もみゅもみゅ小屋』→1もみゅ配信開始
さらしるさんの話題についていってる・・・だと?
しかし、なんだこの放送禁止用語の乱舞状態はwww

少し長くなるので、日記に書いてみる - nicht sein ~鬱日記~
同志を募って、再販、もしくは総集編のお願いを100とか1000人単位で集めることが出来たら
再販は分からないけど総集編は出してくれるような気がしますけどね。

・・・出さない同人作家は(ry

皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね:アルファルファモザイク
とりあえず、俺らのガソリン代をガソリンで返してもらおうかwwwww

おはようwwwお前らwwwwwwww - 腐女子YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
カイジで死ぬほどワラタwwwwwwwww

盗るのは良くても盗られるのは許さん - ( ’-’)ノ巫女の日曜美術館
いみわかんなーい。
盗撮って良いのは盗撮られる覚悟のある奴だけだ!!(覚悟があってもだめですかそうですか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿