チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

なんとなく更新してみる

2007年10月19日 12時28分33秒 | 日記
「ぼくらの」の単行本を借りて読んだのですが、いわゆる欝になる系のマンガなのに
読後感が妙に暗くならないのはなんでだろうなあ?とか考えてる俺です。
こんにちわ。


さて、初音ミクだ、TBSだ、電通だ、亀田だ、クライマックスシーズンだ、
心交社逮捕だ、OSXだなんだと世間は忙しいですが、
一方、国会では「とびだせ(池田)大作戦」が始まっていた。
(↓これもう2日前の動画になるのか)
■ニコニコ動画(RC2)‐民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及(全編ノーカット)

なんか色々な所でこの話題がスルーされていて、なんかアレだったので貼ってみた。後悔はしていない。
そして、この日の後に色々なニュースが盛りだくさんだったのを見て、
「メディアの目くらましだ!」と思ってしまう俺テラL5wwwww

・・・ていうか、皆もう分かってるから取り上げてないだけ?あれ?俺KYな子?wwwww


そして巡回~
REVOLTECH EXPRESS: フロイライン第二弾見本
凛しゃま~! 凛しゃま~! と幼児退行しながらこのフィギュアでがちゃがちゃ遊ぶ日も近いな!

世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~
又、狂気の 迷宮探索の日々が始まってしまうのですね・・・

ブック批評:「インシテミル」 ツッコミ満載の“本格風”密室ミステリー(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
文庫版が出たら買いたい本なのでメモ。

ビールを飲むとき、缶のまま? それともグラスで? | エキサイトニュース
発泡酒、チューハイなら缶のままでも良いですが、缶ビール以上になるとグラスに注ぎたいですね。(まあ、空気とか環境にも拠りますが)

基本的には、味変わりますからね。 個人的には1.25倍ぐらい旨くなると思っているのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿