チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

マクロスF第7話

2008年05月22日 17時04分50秒 | アニメ
なるほど、これはマクロスF最高のクオリティと言わざるを得ない。

そりゃそうだ。
マクロスに必要な要素をほぼ全て含んでるんだから。

何度でも見られるレベルの構成と展開と演出が、25分の中にこれでもかと言う位に詰め込まれているのには、正直感心してしまった。
久しぶりに燃える戦闘シーンを見せて頂きました。

いや、マジで一瞬コードギアスと枠交換した方が良いんじゃないの?とか思いましたよ。
そのレベルの神回だったかと思います。
次の問題は息切れが怖い事でしょうか(・∀・;)

ん~、コードギアスは今回完全にルルが喪男モードになってましたから、余計そう思うんだろうな~と(・∀・)
5、6回がかなりはっちゃけてたからな~。
でも、引きの強さはコードギアスの方が上回っていたりする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿