チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

そんなわけでニコニコまとめです

2007年09月09日 11時24分34秒 | 日記
「誰か僕を呼んでいる~♪」と、なぜかテクノボイジャーのOPが頭に浮かんだ俺です。こんばんわ。

適当に巡回結果を貼っておきたいと思う。溜まってきたので。

FINAL RIMIX! ARCHIVE
これはかなり期待 wktkしてDLしてみようと思う。

AQUA web site for SUBARU
うあ、閉店してしまったのですかかか。ステッカーだけでも買ってもらっとけば良かった(苦笑。

Chower Defence ~ちょわー・ディフェンス~
どう見ても Desktop Tower Defenseです(ry どっちにしても時間泥棒か・・・

あああ・・・ついやってしまった・・・もうダメポ
ちなみに普通モードLV36の壁が越えられません orz

家庭でピタゴラスイッチ
大掛かり過ぎてびっくりですよこれは!!

Forza2 植田まさしカーやっつけフォトスライド
まったくもって才能の無駄遣いだなあwwwwwそして1分過ぎからカオスwww

コボちゃんの描き方講座
これはすばらしいンモー動画wwwwでいうかお前ダレだwwwww

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1
さらに鬼畜になってヤツが帰ってきた!!

【MAD】 涼宮ハルヒのデスメタル
アンジェラ姐さん!なにしてはるんですかwww

俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~SMB3戦~ Part1
そんな才能を持った人間が二人も居るなんてって事ですよ(・ω・)

ドラムでマリオの曲をカバー
どう考えても凄すぎるだろ、少なくとも飯は食えるレベルと見たね(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿