チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

焼き鳥分が足りない。

2008年04月30日 16時12分43秒 | 日記
先日、突然「とり皮が食いたい病」が突然発症して、急遽一人で焼き鳥を食べに行ったら「とり皮、今日はなくなっちゃったんですよー」とか店長に言われて、
一番食べたかったとり皮が食べられず、微妙に焼き鳥熱が収まらなかったsumsong25です。こんにちわ。

しかし、その焼き鳥屋は、この前来た時よりも取り扱っている焼酎が増えてきており、近場で焼酎を飲みたいと思った時はココだろ的な焼き鳥屋に成長しておりました。

また、今度行こう。

そういう訳で巡回です~

【2ch】日刊スレッドガイド : RPGコンプリート中毒者が集うスレ
俺も、ここの人たちにディスガイアやらせたら死ぬんじゃないか?とか思ってしまった。

F速VIP(・ω・)y-~ 俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
オチまで読んでないけど、もしかして仲いいんじゃね???

ネト充ってリア充じゃねえの? - タケルンバ卿日記
その前にネト充になる方が難しいとオモタ。

東京新聞:娘を24年地下室に監禁 73歳の父 7人出産させる:国際(TOKYO Web)
事実は小説よりも奇なりというが・・・

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: エロゲで泣いて、人生充実するのか、おまえ
武者小路実篤の詩集でも読んでろ!(オ

なつみかん。 | BD版「秒速5センチメートル」の映像は桁違いにスゴイ
うおおおおおおお!コレは確かに!!!!

『FORTUNE ARTERIAL』の演出がゆとり仕様すぎる件について - Edgeworth Boxの雑記@はてな
『FORTUNE ARTERIAL』きっついわー、高橋さんとか、麻枝さんとか、菅野さんとか、あの世代のクリエイターやったら絶対にしない演出じゃねえか?これ。
まあ、演出飛ばせたら何の問題もないんですが。

・・・で、全文読んだ後に気づきましたが、MU-6さん!MU-6さんじゃないか!!
うわー、定期巡回していた頃から、2年ぶりぐらいにお名前を拝見しましたわ。
はてなに日記移してたんですね~。

さあ!早くオタクの妹との会話をうpする日記に戻るんだ!!(違
(もちろん、ご本人さんとは全く面識はありません)

そして、ここのリンクからefaさんのサイトに飛んで、chicaneの新譜が6年振りに出た事を知った。
よし、探しに行ってくるか!

越えられない壁( ゜д゜):新学級だし積極的に話しかけて友達を作るお!→気がついたら孤立していた
DQNネットワークに関わりたくなかった俺は、ソッコーで望んでオタクネットワーク入りでしたw
学校なんてどうでもいいとか、どちらかに振り切った方が楽なんだ、という事に気づいたので大分楽でしたね。

そういう意味ではオタで良かった!!ありがとう!オタクの皆さん!皆さんのお陰でなんとか生きてます!!
しかし、高校の頃は殆ど「クラスメイト?何それ、食えるの?」状態だった希ガス(汗

そういう訳で、ぼっちでオタクにもなりたくない奴らの孤独とかは解らないんだ・・・。

関係ないけど、俺の絡まれた時の番長格に助けられた率は異常wwwww
(やっぱり、色々な人に助けられてなんとか生きております。)

最近は、上記のような事も無いだろうから、もっと厳しいんだろうなあとか、
やっぱ、一度キレたら楽な時代でもないんだろうなあとか、
結局、自分の経験を同じ境遇の人に伝えられていないなあとか、色々考えちゃいましたね。

・・・ってここまで書いて、良く考えたらそんな年代の人はココ読んでないよね!とか思った。
まあ、そろそろ親の世代の人らもいる訳ですから、子供には気をつけてあげて下さいということで。

個人的にはオタクの人かつ、現在進行形で苛められている人には「慎治」をお勧めしておく。
(古い本で現物がないのが申し訳ない。最近はこういう本出てないのかな?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿