チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

巡回日記~

2008年07月02日 16時33分55秒 | 日記
日記的なものを書く時間がありません~

とりあえず巡回のみで~

シグルイ風に愚痴るスレ:アルファルファモザイク
家庭は芝居をするところではござらんwwwww

手ぶれを軽減させる6つの撮影方法 - GIGAZINE
手ぶれは軽減させるだろうけどなあ・・・っていう方法が・・・

『ドルアーガの塔』最終話のカーヤのセリフ「生きて....」は「ZAP!」だったのを遠藤★が変えた件 :Syu's quiz blog
遠藤さんGJJJJJJ!!

兄貴!!|後藤邑子のTSUBUYAKI
ほんまに酒強い人は強いんだなwwwwww全然勝てそうにないwwwwww

コンビニ業界が深夜営業規制に反対する本当の理由 - SKiCCO ALTERNATiVE
大事なことだから二回言いました!!!

H-Yamaguchi.net: なぜ皆が皆「むしゃくしゃ」するのか
「むしゃくしゃしてやった」って抽象化することにより、本当の問題を遠ざけるデザインパターンですね。わかります。

どうすれば今の食料・石油価格を下げられるか - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)
そして、1年後には安すぎて捨てられる小麦が報道されるのですね。わかります。

水で作るカップ麺 (゜Д゜)ウマー:アルファルファモザイク
今度、何かの機会にやってみたい。

たけくまメモ : ふくしま政美先生の逆襲
ぬうっ!!ふくしま政美!! 生きておったのか!!!

[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
写真見て腹抱えてワロタwwwwwwwww

一体どうして我々は雷句先生の言う事を信じてしまうのか問題 - 脳髄にアイスピック
信じない事によるデメリットがないからじゃねーの?

学生のうちに読むべき本:VIPPERな俺
「ナニワ金融道」とかどうですかね。
ラノベとかは「ある意味読んでおくべき本」ですよね。状況によるかな。
ベタベタなラノベ読むよりは、ベストセラー小説読んだ方がタメにはなりますかねw
会話の共有という意味ではタメにならん可能性はあるけど。

後、フロイトは学生の内に読んで笑い話にしておくか、一生読まないかをお勧めしますwww

サブカル系書籍も学生の内に読むと、思考が囚われちゃう可能性が増えるからあんまりお勧めしないかなあ。
面白いんで良いですけどね。

あ!!吾妻ひでおの「失踪日記」とか軽い筆で重いテーマを書いてるものは読んだら良いかも。

オタクを主語にしろ。 - いつも感想中
ネガになるのか、ポジになるのか、それとも不感症になるのかって話ですよねえw
まあ、年齢による自重とかが、大抵の事は解決してくれると思うよ!

ちなみにヒロインの処女性ですが、特に求めてない事に気づきました!!エロゲに関してはですけどw
純粋性が大事なゲームとかありますけど、それは実は「白痴萌え」で代価できることが出来るのではないかという妄想。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿