チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

俺の二つ名は「アリゲーターエイプリル」

2008年04月02日 12時50分19秒 | 日記
というのを自分の書いたブログを読み返してたら思い出した。
今年はどうしようかなーと、エイプリルフールネタ考えて気づいたら寝ていました。

わー!せっかく
・FXのレバレッジ100倍でやってみたらなんか50万儲けた!
とか
・年下の義妹に会ってきた!!
とか
・仕事で能登の声を聞くのはもう沢山だ!!
とか
・副業でライターデビューしました!!
とか
色々考えていたのにー!!
そういう訳で一日遅れのエイプリルフールをお送りいたしました。

そんな感じで巡回~。
【2ch】日刊スレッドガイド : メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
これはwwwww爆笑したwwwww

アニメ会の『ヲタめし!』第五回
ぐおおおおおお!!!事前情報なしで聞いてパクティオーカード噴いた!!!
赤松の嫁参上とか!!! 嫁ファンは聞けば良いよ!!

ベア速 DQ3の僧侶の日記でした
おわったあああああああああ!!! まだ読んでないけど。

初音ミクに【Perfume ダンシング・クロック】を踊ってもらった‐ニコニコ動画(SP1)
これは凄いと言わざるを得ない。

ジャブローの風の噂 アキバで銃乱射事件~奇声を発し、走り回り、発砲~
これは!!!OFF板の皆さん!!出番ですよ!!(違

面白いサイトを見つけたよ。 自炊に役立つレシピサイトを集めてみた
このサイトを見ればエンコードの設定なんか思うがままだぜ!!!
・・・とか思った俺は2chに毒されていると思った。

やるおで学ぶ西洋近現代哲学入門:ハムスター速報 2ろぐ
やるおで哲学来てたあああああああ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けやっきー)
2008-04-02 22:24:31
>>副業でライターデビューしました!!


誰も嘘だと思わないから。
返信する
Unknown (sumsong25)
2008-04-04 12:07:58
>けやっきーさん
ありがとうございます!

それはこのblogのクオリティがライターのそれと同じレベルに到達しているという事ですか!(違います
返信する

コメントを投稿