すもものごろごろ日記

すももの「ごろごろ」な毎日をつづっていきます♪もちろん理想は毎日「てきぱき」です(笑)

ぞろ目バースデー

2013-09-15 | 毎日の小さいできごと
9月12日は私の誕生日。ついにぞろ目です。
朝起きて、まず息子と彼からバースデーカードをもらい、それからプレゼントをもらった
先日、彼と一緒に見に行って気に入った、皮の財布。
今まで使っていた財布はほとんど10年使っていたので、薄汚れてちょっと(かなり)みすぼらしくなっていた。
新しい財布は、これからまた10年は使うつもり。どんどん味が出てくるかな。期待。

その後、息子はいつも通り学校へ行き、彼は自宅で仕事、私は美容院へ。
午後には、(多分息子からリクエストがくるかと思って)自分でバースデーケーキを焼いた。
今回は、チョコクリームにして、間にバナナとオレオをサンド。
トッピングは、ぶどうとオレオ。またもや盛り過ぎな感じになってしまったけど、どうしても程よいところで止めることができない。。。
(ちなみに写真は、彼のiPhoneで撮ったのだが、息子が消してしまったみたい…

さて夜は、久しぶりにおいしい沖縄料理のお店へ行った。
あ~、おいしかった。

さてさて、今週末は親戚の結婚式がある。
すっごく楽しみ
またそのうちアップします~。

バースデーケーキの写真の代わりに、息子が長野に行ったときに、久しぶりにまたもやカゴにイン!した時の写真。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿