すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

お洋服のオーダー

2006-12-25 |  買う
先週、香港でクリスマスパーティーに出席した時に着た洋服は、広州の布市場の
中にあるお店にオーダーして作ってもらったものなのですが、これが思いのほか
かわいくできていたのでご紹介 ベルベットのボレロです。


      

初めてオーダーしたお店だったので、かなり不安だったのですが、
写真も無く、言葉でイメージを伝えただけの割には、意外と思い通りな感じに
仕上がってて、サイズもピッタリでした。
生地代と仕立て代で260元(約4,000円)でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿