すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

メリー・クリスマス!

2006-12-25 | 広州生活
あちこちで見かけたクリスマスツリーの写真デス

私達のマンションのロビーの飾り。

    

隣のショッピングセンターのツリー。

    

広州・中国大酒店(チャイナホテル)のツリー。

    

香港、セントラルのIFCモールのツリー(左)とスタチュー・スクエアのビッグツリー。



香港、カウルーン側のイルミネーション。

    

    

香港ディズニーランドのツリー。
  
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだなあ・・・ (凛々)
2006-12-26 16:50:08
すももちゃん、今晩は~。
海外生活のクリスマスやら、年末をエンジョイしてる感じで羨ましい
私なんか、クリスマスは両親やら親戚やらをお招きし、それが終わった現在は、毎日毎日お掃除ばっかり。
日本の主婦はつまんないね。
そろそろお次の旅行の計画たてないと精神衛生上宜しくないわ
返信する
凛々さんへ (すもも)
2006-12-26 23:27:18
私は日本の美味しいクリスマスケーキが食べたかったな

でもココでは年末に大掃除をしなくていいから、それだけはいいかしらん

で、次はどこへご旅行なの
返信する

コメントを投稿