すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ファーマーズ・マーケット

2013-06-30 |  見る・遊ぶ

この時期あちこちで ファーマーズ・マーケット が開催されています。

その中でも有名な毎週日曜日に開催している「バラード」という街のマーケットに行ってみました。

 

 

路上にテントが並び、オーガニックの野菜や果物、チーズやパン、海鮮なんかも有り、

お花やクラフト系のお店も出店してます。

 

 

ラズベリーを売るお店が人気で、行列ができてました。

今回はとりあえず産地直送「レーニア・チェリー」に狙いを定め、

2つのお店で買って味比べをしてみることにしました。

 

 

左のレーニアチェリーは、右の普通サイズのと比べるとふたまわりくらい大きいです。

プチトマトくらいありました。

そして前日収穫したばかりと言うだけあって、枝の部分が緑でしっかりしてて、いかにも新鮮

 

そんなに店数は多くないですが、見てまわるのにちょうどいい規模のマーケットでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿