すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ベルビュー・ゴルフコース

2013-06-30 |  見る・遊ぶ

ファーマーズ・マーケットのあと夕方から、車で15 分ほどのゴルフ場に行ってきました。

今は日没が夜9 時10分ごろなので、夕方 5 時からでも十分 18 ホール廻れちゃうんですね。

 

とは言え、この日のシアトルは異常気象で 33℃ の超夏日

しかも夕方 5 時が最高気温の時間帯なのです。

あまりの急な暑さにクラクラして、当初は歩いて廻るつもりでしたが、

急遽乗用カートに乗ってのプレーに変更してもらいました。 

 

 

 

 途中のホールで、ピョンピョン跳ねてるかわいい野ウサギに遭遇  

 

 

そしてまったく 人 や ボールに動じない 鳥 たち・・・・

 

 

クラブハウスでのラウンド前の腹ごしらえは、運動前のみ許される

超ハイカロリー食のハンバーガーでした。

 

          

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ♪(吉本荒野風に) (ぽん酢)
2013-07-05 18:05:13
こんなのどかなゴルフコースでラウンドしてみたいわ~
10年くらいクラブ握ってないけど当たるかしら?
私の友達に、まだビス付きのシューズを持ってる人がいました~仲間(笑)
返信する
ぽん酢さんへ (すもも)
2013-07-06 17:31:48
吉本荒野がわからなくて、ググっちゃいましたよ。 新しい芸人かと思った。

だいたい$30 くらいでラウンドできるので、練習場に行くよりコースに行っちゃえって感じです。
それにしても、もうビス禁止になってから何年たってるかなぁ・・? シューズ自体劣化してるんじゃないのぉ??
返信する

コメントを投稿