すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

再び・・・かしきや 

2007-09-10 |  食べる
美味しかったので、また行っちゃいました「爨喜家(かしきや)」

先日食べた 「刺身定食」 がとても美味しかったので、
今日は 「寿司定食」 にチャレンジしてみました。

まず サラダ と 冷奴 がでてきて、ここまでは前回と一緒。 ↓

    

そしてメインの 「お寿司」 が登場。

    

盛り付けはキレイなんだけど、あれェ・・・・???
ネタがなんとなく乾いてて、色が変わってるのも有るような・・・ 
結局ブツブツ言いながらも  全部完食しましたが、
その後のお腹がちょっと心配な感じでした。 (ゼンゼン大丈夫でした  )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿