すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

再びMilano

2007-09-08 |  食べる

先日食べた 「フォーチーズ・ピザ」 がとても美味しかったので、
また食べたくなって世界貿易中心の 「Milano」 へ行ってきました。

前回と同じ 「焼き野菜のバルサミコ酢かけ」 と 「フォーチーズ・ピザ」を頼んだところ
野菜の
盛り付け方が前回と違うし、ピザも心なしかアツアツではない・・・

そして今回は「海鮮フライの盛り合わせ」 と 「子牛肉の煮込み」もオーダー。

    
    

えび、ほたて、ムール貝、イカのフライは、味はまぁまぁでしたがちょっと油っこい。
牛肉はとても柔らかいのですが、味は・・・中国産水牛肉っぽかったです。

来月は広州で交易会が催されます。
外人のお客さんが増えるその時期なら、
もっと美味しいイタリアンにありつけるかも。 期待




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿